成功したダイエット方法② 〜真夏のバイト編〜

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190103023213j:image

前回の記事では自転車の事について簡単に書きました。自転車は本当にオススメです。ぜひ実践して欲しんです。

しかし、

 

「1年で5キロなんて待ってらんないよ!」

「今すぐ痩せたいの!楽をして!」

「自転車!?持ってないよ!もっと良い方法があるんじゃないの?」

 

なんて思っている人もいるはず!

私も楽をして痩せたい気持ちは分かります。世の中には

コレを飲んで−5キロ痩せた!

とか、

驚異の部分痩せダイエット!

なんて魅惑的な言葉が溢れていますからね。

本当はそんな上手い話があるかも!!。痩せているあの人はきっと楽なダイエットしてるんだわ!!なんて考えるかもしれないですよね?

そんな上手い話はないと思っていませんか?

そうです、………ないんですよ(笑)。ホントに(笑)

 

結論から言えば痩せた体重に関しては燃焼した(厳密には脂肪が)分と、身体にある水分の量でほぼ決まるから(´・ω・`)

つまり、

「明日の身体測定で少しでも軽くしたい!」

ってあなた!!

今からダイエットしようなんて考えではダメです。

ご飯と水分を抜いてください(笑)それしか方法がありません(*´ω`)ノ

ですが、全く手が無いわけではありません。ここまで明日明後日じゃなくても、短期間でいいから体重を減らしたい方にオススメなのが

 

『真夏のバイト!』

 

コレがおススメです( ゚∀゚ )

私は実際に真夏の高速道路の警備員のアルバイトをして−8キロ痩せました。しかもこの時バイトした日数はたったの20日

 

なんだ!痩せれる方法があるじゃん!

 

そう簡単に思っているのなら注意です。そのバイト内容というものが日陰がない見渡す限りの地平線を眺められる高速道路、隣を100キロオーバーの車が駆け抜けていく中、旗を振り続けるというもの!頭の中によぎる言葉は、

 

『これ、下手すれば死ぬんじゃない?』

 

なんてバイトしてるのか、度胸試ししてるのか分からない程きついバイトでしたけどね…

 

また、このバイトでないにしろ夏のバイトが何故おススメかというと、

  1. 真夏は単純に食欲が減るから
  2. 水分をいくら摂っても、直ぐに発汗するから
  3. 摂った水分の量が多い程、更に食欲が減るから

この三点が大きい為です!

一年間でこの条件を満たすのは真夏しかありません。

ですので出来るだけ短期間で痩せたい、ダイエットしたい方には夏の間でガッツリ!キツイバイトで!絞ってください(*ノ´∀`*)ノ

そうすれば夏休みあけには学校で『ちょっとカッコ良くなった!?』なんて噂されちゃうかもです(笑)

 

…が!!。くれぐれもその後の秋冬と摂取量を増やさないように!

逆に冬になると身体が溜め込むのであっという間にリバウンド&記録更新してしまいますよ(笑)

 

↓ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村