成功したダイエット方法 〜ジム編〜

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190103023717j:image

ダイエットに励む皆様、こんにちは(ヾノ・∀・`)

前回の食事編はいかがでしたでしょうか?

食事の摂り方はクセをつけると苦にならなくなるので、是非実践してみてください。

 

さて、今回はタイトルにもある様にジムについて書いていきます

 

『ジム!?。そんなにガチのダイエットはしたくないよ!!』

『自転車で痩せるって言ったじゃない!』

『ちっ、結局は金を使うのかよ!』

 

と思った方もいると思います。

確かに自転車でも痩せれます。しかし、ジムに通うには別の大きな理由があるのです。その理由をご説明します。

 

 

『マンネリ』しない事!

自宅トレだけだと限られた機械・道具のみのトレーニングになりますし、日常的な空間でのトレーニングは飽きにも繋がりやすいです

レーニングする→飽きる→結果に繋がらない。

この流れになると自然とダイエットしなくなります!

これを読んでいる人にも少なからず心当たりのある方がいるのではないでしょうか?

そして、結果が出ない為にダイエットを挫折したと思います。

ですので、日々のマンネリ防止の為にもジムトレーニンは是非オススメします(*ノ´∀`*)ノ

 

また、

「ジムはちょっとなー」

と考えてる方はシュワちゃんみたいな人達が筋トレしてるイメージで行きづらいと思っていませんか(*´ω`)?

はたまた自分の体型では笑われる、などのネガティブなイメージを持つ人もいるかも知れません。

しかし、安心してください(笑)

 

あそこまでの肉体の人はほぼいません(笑)

 

というより、仮に隣でトレーニングしてても気にする必要は全くないです。何故なら、

 

本気で身体を追い込んでいるから!』

 

常に自分を追い込んでいる筋トレ好きさん達ですので、他の人のトレーニングなんて殆ど見てはいません!

なので全く臆する事なく女性でも、男性でもトレーニングして大丈夫です

 

興味をもった方は是非見学からがおススメです。

体験コースを実施しているジムもありますのでそこから始めてみるのも良いかも知れません。

 

『体験コースをしたら断りづらくなっちゃう…』

 

など考えなくても大丈夫ですよ。

四月からは新規の方が増えるのでそこから試してみれば同じぐらいに始めた方と一緒になれます。仮に通わなくても目立ちません。

 

↓ブログランキング参加してます。ぜひ愛の応援よろしくお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村