鬼畜の所業!!ポテトチップスにイタズラを仕掛けてみるᕙ( ˙-˙ )ᕗ

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190407023450j:image

エイプリルフールも終わり、世間では平和な日常が続いています。しかし、常日頃ストレスを溜めている人にはこの「イタズラ」がオススメですよ…

 

人間誰しも憎い相手がいます。

仕事先の上司…、学校での友人…、家族でさえ例外ではありません。

そんな私も日頃から奥さんに対しての鬱憤を晴らさせてもらう事にしました。

 

 

 

 

まずはイタズラを考える

ストレスを確実に発散させる為には綿密な計画を立てなければいけません。

最近、Twitterなどで飲食店でのおふざけ動画がニュースで流れていますが、バレるリスクのあるイタズラはリスキーでしょう。

しかし。人間の食べ物に対する執念は強いです。なので『食べ物』を使ったイタズラをしてやる事に決定!

 

 

悪魔的行為…

選んだのはどこにでもあるのポテトチップス。

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190407111243j:image

至って普通の内容量60グラムのポテチです。

こいつに、

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190407111339j:image

無残にも切れ味鋭いコイツで…

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190407111435j:image

切れ込みを入れてやります。

昔ニュースで見たお店のお菓子に針を混入させる事件がありましたが、犯人はこんな気持ちだったのでしょうか?

私の心臓もバクバクします。

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190407111606j:image

そして無慈悲にもメーカー違いのポテチを選択。

この時点でバレたら怒られるじゃ済まないでしょう。

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190407111732j:image

慎重に箸を使ってメーカー違いのポテチを混入させます。

その手つきにはもう迷いがありません。相手の驚く顔が眼に浮かぶよう…

f:id:blk_blk_glamb_pengin156:20190407112003j:image

そして完全犯罪に必要な瞬間接着剤で中のポテトチップスにつかないように丁寧に封をします。

下の方に切れ込みを入れたのでバレるリスクは皆無です。

 

 

パンパンに膨らんだポテチを見て…

瞬間接着剤が乾いた時点で奥さんにお菓子を勧めました。

パンパンに膨らんだポテトチップス…

好物ののり塩のポテチがいつもより多い事に疑問を感じたのか…

 

「なんか今日のポテチいっぱい入ってる〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️」

 

と御満悦の様子。

メーカー違いのポテチを混入させられた事など露知らず。ご完食なさっていました。

 

2袋分のカロリーが恐ろしい…

悪魔!あなたは悪魔よ!!

 

 

まとめ

ということで、若干騙し記事(フェイクニュース?)になりましたがプチドッキリが成功しました。

ネタバレした奥さんの反応は、

「工場の生産ミスかと思った笑」

と言っていました。

ちょっと多めの製品はあるかもですが、流石に倍ポテチはないと思います(笑)

皆さんも不快にならない程度のドッキリを試してみても面白いと思います。

 

 

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました(。-∀︎-)

記事が気にいったら読者登録、Twitterフォローもよろしくお願いします(ヾノ・∀・`)